2008年11月02日

娘と映画に

金曜の夕方、お泊りセットをもって娘のとこへ出かけました。
鍵は預かっておりました。
誰もいない部屋に鍵を開けてはいるのは何年ぶり?
ところが、娘は忙しかったのでしょうか。
帰ってきたのは8時過ぎのこと、今からどこかへ食べに行くのもなんて・・・
ひとりではしないんだけどなどと言いながら、デリバリー宅配便?
食べたい物を選んで注文をしたのでした。
郵便受けにさまざまなお店のパンフレットが入ってくるそうです。
ウチでは考えられんわ(笑)

毎月一日は映画料金が安いし〜ぃ!
たしか予定は「イキガミ」でなかったかな〜ぁ(笑)
残念ながらまだ、やっとりませんでした。
というわけで、あの家茂さまこと松田翔太さんを見ることはできませんでした。
でも、代わりに見た「ハンサムスーツ」はとても面白くて面白くて
たのしく笑ってきました。

映画のあとのランチは「SUGAR CLUB」にてイタリア料理を堪能してきました。

PB010002_010.JPG  PB010006_010.JPG

PB010007_010.JPG  PB010011_010.JPG

昨日はやさしい〜ぃ娘が、お相手してくれて楽しい一日でした(笑)





posted by ぽてとおばさん at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック