2015年09月21日

メガネの衝動買い

9月25日(金)より、パン屋の再開をいたします。
まだまだ左足が頼りないので、
当分は週1回、金曜日のみで始めることにしました。
徐々に増やしていければと思っています。

食パンとかテーブルロールなど・・・
木・金曜日以外の日に予約していただければ〜
ありがたいです。


DSCF2783.jpg

チョコクロワッサン

DSCF2796.jpg

私はテーブルロールが好きなんです。

先日、娘と高松での休日に〜〜〜
眼鏡屋さんにくっついて行ったんです。
娘はよくメガネを買い替えるような気がします。

なんとなく、私もぼ〜っと見ていたわけで(笑)

そういえば、私の老眼鏡。。。もう20年近くになるな〜ぁ。
言い訳がましいのですが、私、学生のころから眼だけは良くて
その所為かどうかは知りませんが、老眼が早かったんですよ。

よく娘から「お母さんは私のものを欲しがる」って言われます。
眼鏡屋さんからの帰る道々「近頃、メガネって安いのかな???」なんて
あはは・・・翌日、私も買い替えてしまったわ。



第36回うまいもん祭りは
9月25日、26日と29日、30日です。
さぬき市長尾西 いろは です。
http://sanuki168.com/
フリーアクセス 0120−194−168
「イクヨいろは」って読みます。


posted by ぽてとおばさん at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426444910

この記事へのトラックバック