2015年09月28日

中秋の名月

次回、パンの販売日は10月2日(金)です。
(食パンは、前日木曜日の夕方に焼きあがっています)
どうぞよろしくお願いします。


27日は中秋の名月だったんやね。

どうりで。。。

夕方、離れから出たとき東の空に
えらいでっかい月を見たのだだったわ。
もっと夜空を見ればヨカッタかも(笑)

25日からパン屋を再開しました。
なんとかやり遂げることができて〜
少し、ほっとしました。

しかし、せっかく写真を撮ったのに・・・
ろくなのがありません。

ちょっぴり残ったカスタードクリームとか
帽子パンのトッピング。
他にもコショウをふりかけてしまったウィンナーが〜

DSCF2800.jpg

日曜日に、こんなのを焼きました。


第36回うまいもん祭りは
9月25日、26日と29日、30日です。
さぬき市長尾西 いろは です。
http://sanuki168.com/
フリーアクセス 0120−194−168
「イクヨいろは」って読みます。



posted by ぽてとおばさん at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック