2015年10月05日

朝は冷えます

次回、パンの販売日は10月9日(金)です。
(食パンは、前日木曜日の夕方に焼きあがっています)
どうぞよろしくお願いします。


月日の過ぎていくのが早いです。
ここ数日は朝が寒くて・・・と娘に言ったらば、家は寒いらしいです。
娘のアパートは、入り口が閉まっているし〜〜〜
きっと空気の流れが悪いんだと思う。
高松と東かがわ、そんなに気温差があるとは思われんし(笑)

そんなわけで、朝は上着を羽織っております。

母は目の手術をして入院しています。
先日、半日くらいを付き添いってほどではないけど
傍におりました。
便が出ないって、やたら気にしているみたい・・・

それにしても

昼ごはん時に、湯呑に1杯のお茶を飲んだのは見たけど
その後、もう3〜4時間経つのに、何も飲んだような気がしないよ。

「水分をとりなさい!」と・・・(笑)

水とヨーグルトを買ってきてあげました。

ピンボケですが〜
この前のパンの日の写真です。

DSCF2806.jpg DSCF2805.jpg

DSCF2810.jpg

「長いこと休んでいたね」って
顔なじみのお客様が来て・・・
次回に、ホテルブレッドを2個を注文してくださいました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

posted by ぽてとおばさん at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427265607

この記事へのトラックバック