2015年12月19日

突然ですが・・・

まだ何も決まっていないのですが
来年早々に、パンのお店の移転をすることになりました。
今の場所での営業は、突然でしたが・・・
12月18日で終わってしまいました。

新しい場所は、地図が出てくるのにちょっと時間がかかるかも〜
しばらく待ってくだされば出てきますよ。

[ここに地図が表示されます]


日にちとか、さまざまのこと・・・
決まれば、ここでお知らせします。


posted by ぽてとおばさん at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びっくり!!!
また決まったら教えてくださいね。
Posted by たかとらきらり at 2015年12月21日 14:02
あれよあれよって感じで・・・
なにも決められていません。

決まったらお知らせしますので
どうぞよろしくお願いします。
Posted by ぽてと at 2015年12月21日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック