2016年03月14日

ああ〜!面白かった!!

先週の土曜日、夫は友達と食事に行くと出て行ったので
私はひとり、撮りだめたドラマを見ていました。
木曜時代劇が大好きなんですよね。
今回の「ちかえもん」・・・イイですね〜ぇ。
初めから最終回まで、2回も見てしまったわ。

「ああ〜!面白かった!!!」

パンの販売日について・・・
しばらくの間、水・木・金曜日を予定させていただいています。

次回は 3月 16日(水)17日(木)18日(金)です。

食パンは火曜日と、出来れば水・木曜日にも焼こうかと思っています。

それから〜〜〜

土・日・月曜日は大判焼きをやっていま〜す!
幟をたてておきますので、どうぞよろしくお願いします。
posted by ぽてとおばさん at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック