2016年07月25日

夏休み決めました

私たちの夏休み、いつにしようかと考えていたのですが・・・
娘いわく「何にもしないで、だらだらと休みをとるのはよくない」だそうな(笑)
怠け癖ダラダラ、私の本性を見過ごしているかの発言ですね。

かと言って、暑いさなかに行くところも〜と思いつつ( ˘•ω•˘ )

8月の2週目と3週目を休むことにしました。



パンの販売日について・・・
しばらくの間、水・木・金曜日を予定させていただいていますが

次回は7月 27日(水)28日(木)29日(金)です。

食パンは火曜日と、出来れば水・木曜日にも焼こうかと思っています。

大判焼きは、ちょっと暑さの癒えるまでお休みすることになりました。
またよろしくお願いします。


posted by ぽてとおばさん at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440408591

この記事へのトラックバック