2017年05月21日

誕生日おめでとう!

5月17日は息子と孫の誕生日でして
美味しそうにケーキを食べている動画を見ました。
息子は37歳、孫は2歳になったそうです。
そうそう、今日21日は実家の母の誕生日だわ。
いくつになったのかな?
89歳かも・・・

次回のパン屋は22日(月)〜25日(木)を予定しています。
食パンと大判焼きは、ほぼ毎日焼いていると思います。
ただし、26日(金)〜 29日(月)はお休みします。

横で娘が大きな口を開けてあくびをしています。
奥歯に銀色の詰め物が・・・

今日も椅子に座ってこっくりこっくりしているところを
娘にビデオで撮られてしまいました。
数年前に亡くなった父の姿を彷彿とさせる寝姿でした。
posted by ぽてとおばさん at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック